男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

千葉雄大と門脇麦と吉岡里帆の40万キロかなたの恋

f:id:motekirenai:20200731003729j:plain

 

 

 

千葉雄大門脇麦吉岡里帆の40万キロかなたの恋
関西では月曜日の夜放送なんです40万キロかなたの恋は
勇者ヨシヒコ見てたんですけどね!!
それより浦安鉄筋家族は??
と思っているんですけどね!!
あのドラマまだ終わってないですよね??

 


でも宇宙一メンドクサイ宇宙飛行士の千葉雄大悪くないですね!!
元カレの門脇麦
AIで声だけ出演の吉岡里帆!!
吉岡里帆が声だけですからね~

 


門脇麦がドラマに出てるのは嬉しいですね~
地球と約40万キロ離れた月周辺を漂う宇宙船でAIと暮らす偏屈な宇宙飛行士が、元恋人とモニター越しに再会したことをきっかけに生活が一変し、AIも巻き込む三角関係に発展するという宇宙一面倒くさい男の史上最長の超遠距離恋愛作品。

 


自尊心の落としどころとしてはちょうど良いな!!
あのセリフにやられてしまった!!