男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾野剛と星野源のMIU404 相棒殺しの謎が解明!!

f:id:motekirenai:20200801005430j:plain

 

 

 

綾野剛星野源のMIU404 相棒殺しの謎が解明!!
この謎が解明して物語は終盤にって展開ですね!!

 


星野源の相棒が村上虹郎でしたね!!
星野源の後輩って感じですかね!!
正義の心が少しの悪を許してしまう><
でもそれは悪意ある人間に転がされていたというね!!

 


失敗というにはあまりにも失敗という言葉が可哀相なぐらい
失敗の上の事をしてしまったんですね村上虹郎は!!
そして最悪の結末の死という最期を迎えてしまう><

 


村上虹郎の辞表を書いている背中にも
マンションの上で飲んでいる背中にも
声をかけていないし、会ってもいない星野源!!
星野源の苦悩がこの行動だったとは!!
悔やんでも戻ってこない時間><

 


綾野剛との出会いで大切なものを手に入れて欲しいですね星野源には!!
そして麻生久美子宅には盗聴器が><
忍び寄る不穏な気配‥‥‥
来週は菅田将暉がまた登場しそうですしね!!