男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

梅澤美波が写真集発売ですって!!

f:id:motekirenai:20200811203406j:plain

 

 

 

梅澤美波が写真集発売ですって!!
映像研には手を出すなで初めて知ったんですけどね!!
芝居上手かったな~という印象!!
初ドラマだったんですかね??
それならなお凄い!!

 

 

乃木坂には綺麗な人が多いですね!!
まだ知らない綺麗な人がいるんでしょうね乃木坂には!!

 


乃木坂46のメンバーで、女性誌「with」の専属モデルでもある梅澤美波の1st写真集(タイトル未定)が9月29日ですって!!
9月29日ですよ^^

 


オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコーストで撮影。“美波”の名の通り、波と戯れ夏を楽しんだ、笑顔がたくさん詰まった写真集となっている。

 


 大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の長距離海外移動、初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物など、梅澤にとっての“初めて”が満載。