男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

小芝風花の妖怪シェアハウス 松田るかが親友役で登場!!

f:id:motekirenai:20200816130733j:plain

 

 

 

小芝風花の妖怪シェアハウス 松田るかが親友役で登場!!
松田るか可愛い~スカーレット以来で見ている!!
インスタでギャルメイク連発しているのも最近見てたけど^^

 


小芝風花が角生えだしてますね!!
それはマズいのでは??
と思うが物語は普通に進んでましたね!!
後、貧乏神的な感じにもなってましたよね!!

 

 

酒呑童子ってそもそも知らなかったんですが
更にあんな話しなんですね!!
なりすまし詐欺でしたけど、カップラーメンはわざわざ作ったんですか??
しかも美味しいやつを!!

 


編集プロダクション「こんじゃくプロダクション」で正式採用された澪だが、こき使われる上に、相変わらずお金もない。そんな中、故郷の喜界島で一緒に育った親友の藍と、久々に再会。藍の彼氏・斉藤(渋谷謙人さん)は、若くして起業家として成功。今はラーメンチェーンのオーナー。4店舗目の出店と近々カップ麺を売り出すために出資者を募っているという。

 


 後日、こんじゃくプロダクションを藍が訪ねてきて、斉藤に10万円投資したら30万円とカップ麺50食が付いて戻ってきたという。プロポーズされていた藍は、斉藤に200万円投資して結婚すると言い出す。帰宅した澪が藍のことを妖怪たちに報告すると、のんべ(毎熊克哉さん)が斉藤のことを思い出し……。