男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

オヤハル今田美桜のダンス姿にやられた!!

f:id:motekirenai:20200817002240j:plain

 

 

 

オヤハル今田美桜のダンス姿にやられた!!
新垣結衣のエプロン姿もそりゃ最強なんですが
今日は今田美桜のダンス姿にやられましたね!!

 


色気が半端ない!!
今田美桜ユニクロのCMも好きなんですよね~
半沢直樹の方は後編入って出番が少なくなりそうですし
オヤハルに集中できます!!笑

 


ゲストは清野菜名と仲野太賀と矢本悠馬でしたね!!
矢本悠馬の出番の多さよ!!
仲野太賀の走れ、絶望に追いつかれない速さでという映画をお盆の最中に見たんですよ!!
良かったのですよ~映画が!!

 


今週のオヤハルは今田美桜でしたね!!