男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

小芝風花の妖怪シェアハウス アマビエをこの時期になって初めて知った!!笑

f:id:motekirenai:20200823002224j:plain

 

 

 

小芝風花の妖怪シェアハウス アマビエをこの時期になって初めて知った!!笑
聞いた事はあるという記憶あるんすけどね!!
それが何なのか小芝風花の妖怪シェアハウスを見て初めて知りました><

 


江戸時代の肥後(熊本)に出現した妖怪。外見は人魚のようで、鳥に似たくちばしがある。「病がはやったら私の写し絵を人々に見せよ」と言いのこし、海へ消えたとの言い伝えがある。
だからこそこのコロナの時に注目されていたんですね!!

 


小芝風花がとにかく可愛い!!
大倉孝二ぬらりひょんの出番を今か今かと待っていますよ!!

 


大東俊介良い人説がまたまた浮上!!
小芝風花があのまま妖怪化が進んだら一体どうなるんでしょう??
妖怪になるって事ですか??

 


踊ってる時の小芝風花最強ですね!!