男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

あのコの夢を見たんです。 第一話中条あやみ

f:id:motekirenai:20201006011116j:plain

 

 

 

あのコの夢を見たんです。 第一話中条あやみ
浦安鉄筋家族どうやら最終回を迎えたのですね!!
浦安鉄筋家族見えようと思ったら、あのコの夢を見たんですが始まっていたのでね!!

 


普通に見て普通に面白かったじゃないですか!!
南海キャンディーズ山ちゃんの小説が原作なんですね!!
ヒロインが豪華じゃないですか!!

 


一話は中条あゆみで素晴らしかったし
森七菜も出るんですね!!
エールで大ファンになったし!!
今日のエールでついに7年かかって結婚した梅を見たから余計に楽しみが増えましたね!!

 


仲野太賀が赤メガネをかけると山ちゃんになるんですね!!笑
イケメンすぎですけどね!!

 


山ちゃんの妄想ワールドですけど
学校一のモテ女はフラれたい願望を持っている
美女の頭の中は分からないけどありそうな感じ!!
ないだろうけどありそうなあのライン!!

 


フラれるシチュエーションもこれまた妄想だけど
ありまくりですもんね!!

 


最後の小学校の時の恋という字をまだ書けない時から思っていた相手に
偶然再会からのフラれ!!
一度でいいから追いかけられる恋より追いかける恋をしたいと思っていた
中条あゆみにあんな事されるとそりゃ見てしまいますよ!!

 


来週の芳根京子も絶対に見たくなったし!!