男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

三浦春馬と松岡茉優のおカネの切れ目が恋のはじまり 終わってしまいましたね><

f:id:motekirenai:20201007001735j:plain

 

 

 

三浦春馬松岡茉優のおカネの切れ目が恋のはじまり 終わってしまいましたね><
ついにこの日を迎えたって感じですね。
最終話は三浦春馬の出番なしでしたね!!

 


ああなった後に撮影したんでしょうね。
そりゃそうですよね。

 


最後の松岡茉優のセリフや最後の最後の玄関の扉が開いた所での
顔これが全てですね!!

 


松岡茉優の過去とか父の再開とか確かに感動したけど
やはり大きな大きすぎる喪失感がありますね!!
このブログを書いている今でもありますからね!!

 


これが三浦春馬最後になるんですね。
今年はやるせない話が多すぎますね><