男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のリモラブ寝る前の五分間起きてからの五分間‥‥‥

f:id:motekirenai:20201014235828j:plain

 

 

 

波留のリモラブ寝る前の五分間起きてからの五分間‥‥‥
始まりましたね~波留のドラマ、リモラブ!!
待ってました!!

 


と言いながら相棒見てたから途中参加になってしまいましたけど!!
波留のドラマは未解決の女も何気に見てましたからね!!

 


波瑠さん扮する美々は、「社員よ健やかに生きやがれ」をモットーに社員たちの健康を守る産業医。鋭い観察力と洞察力で、社員の置かれている状況や悩み、隠したい事柄を見抜き、健やかな道へと導いていく。しかし、完璧主義で口うるさくドSなやり方で、“診療室の独裁者”と恐れられている。長いこと恋愛をさぼってきたが、顔も名前も分からない誰かにSNSで恋をする。美々が恋する相手は社内にいるという設定。

 


 美々の“5人の恋の容疑者”となる、弱気だが誠実な人事部員・青林風一を松下洸平さん、社内イチ甘え上手な人事部員・五文字(ごもじ)順太郎を間宮祥太朗さん、キラキラ新人看護師の八木原大輝をジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」の高橋優斗さんが演じる。

 


 トラブルを起こしがちな営業部・岬恒雄役には渡辺大さん、ラテン昭和オヤジキャラの人事部部長・朝鳴肇(はじめ)役には及川光博さんが扮する。

 


檸檬は今日登場した中にいるんですかね??
コロナの中、自粛期間中に寝る前、起きてから、昼休憩の五分に他愛のない会話で救われる!!
波留にラインであんな待ち遠しくなってもらったら幸せすぎますね!!

 


自粛期間解除に伴って檸檬さんとの関係も解除しようとしたけれども
解除しきれなかった波留が可愛すぎる!!
待たせやがって何様だがね!!笑

 


松下洸平出てますし福地桃子まで出てますね!!
スカーレットとなつぞらだ!!
この二人も楽しみ!!

 


世界一難しい恋を作ったチームなんですね!!
それは面白いでしょうね!!
世界一難しい恋また見たくなるじゃないですか~