男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

浜辺美波と岡田将生のタリオ復讐代行の2人 トリックみたいなコメディドラマですね!!

f:id:motekirenai:20201017001959j:plain

 

 

 

浜辺美波岡田将生のタリオ復讐代行の2人 トリックみたいなコメディドラマですね!!
これは面白いですね!!
二話見た段階で確信ですね!!

 


一話目は浜辺美波の家の中でもやり取りが面白かったし^^
二話は岡田将生のお前が無視するなら俺も無視するぞが何かツボだったな!!

 


教祖が登場もトリックを思い出させる!!
伊藤歩の教祖も面白かったけどね!!
ああまたトリックみたいな~アマゾンプライムで配信してますもんね!!

 


意外に竹原ピストルが出てましたね!!
売れてますね~竹原ピストル^^

 


トリックを撮った人なんですかね??
浜辺美波がとにかく可愛い^^