男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

妻夫木聡と吉高由里子の危険なビーナス 新たな行方不明者が現れる!!

f:id:motekirenai:20201026003639j:plain

 

 

 

妻夫木聡吉高由里子の危険なビーナス 新たな行方不明者が現れる!!
という堀田真由の告白で終わりましたね!!
謎が解けたら新たな謎が‥‥‥これが醍醐味ですねミステリーの!!

 


先週突き落とされた吉高由里子
シャンプーの香から辿った人物が初登場の人でしたよね!!
そりゃ分からん!!笑

 


3時のヒロイン福田と思わせておいて誰よそれが犯人だったと‥‥‥
堀田真由が一話で地下室に閉じ込めた犯人と!!
でその証言をしたのが使用人のパトレン1号!!

 


そして中村アン妻夫木聡演じる伯郎の事が好きだと言うのが分かったんですかね!!
中村アンが綺麗!!
中村アンにやられるね!!

 


ディーンフジオカと麻生祐未は親子ではないんですかね??
何かそんな感じではないですよね??
で新たな行方不明が堀田真由の母親役の人ですね!!
初回にはいましたよね、二話の病院でもいましたっけ??

 


田口浩正の妻で堀田真由の母であってますよね!!
田口浩正3時のヒロイン福田が不倫している感じの描写もありましたよね!!

 


吉高由里子に関わった事件はとりあえず犯人が分かったという回でしたね!!
牧雄をエスカレーターから落とした犯人と、染谷将太の行方と、価値のある遺産とは何か??
が疑問のまま!!
そこ加わった新たな行方不明者ですね!!