男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

上野樹里の監察医朝顔 相変わらず心温まるドラマです!!

f:id:motekirenai:20201103002324j:plain

 

 

 

上野樹里の監察医朝顔 相変わらず心温まるドラマです!!
内容は死を扱うのに何故か心が温まるドラマですよね監察医朝顔は!!
そりゃシーズン2もありますよね!!

 


最近日本ドラマは海外みたいな展開になってますね!!

 


上野樹里風間俊介時任三郎とつぐみちゃんの家族を見ているだけで幸せな気持ちになってしまいます^^

 


福島でのお母さんの遺品探しも胸を打つのですよね!!
前作から!!
あれで涙腺やられましたからね!!

 


そしてつぐみちゃんの可愛らしさに前作の終わりのSP版でやられましたからね!!
シーズン2でも全快ですよね!!

 


「今日、普通に生活していることが、どれだけ幸せなことか。そのことを私はちゃんと、分かっていると思っていた。それなのに、この時の私は、まだ気付いていなかった。私たち家族に残された時間がそう長くはないことを」

 


何が起こるんですかねシーズン2は!!
時任三郎が転出届は一体何を意味するのか??