男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のリモラブ 今一番心の中にいる大事な人だから

f:id:motekirenai:20201112001622j:plain

 

 

 

 

波留のリモラブ 今一番心の中にいる大事な人だから
松下洸平檸檬だとみんな知りましたね~
ここからのはちゃめちゃぶりは面白そうですね!!

 


バーチャルの世界からリアルの世界に戻ってこれるのか
ファンタジーの世界から現実に舞い降りてこれるのか
そんなところが描かれるんですかね??

 


一回拒絶してしまいそうですよね~檸檬こと松下洸平は!!
草モチこと波留の事を!!

 


「青林だけはイヤだった……はずなのに……」。美々は「檸檬(れもん)」が青林だと知ってから意識してしまうようになり、SNSのメッセージで「心の中には檸檬(れもん)さん、あなたがいます」と送信。さらに、自分が「草モチ」であることを青林に分からせようと決意し、八木原(高橋優斗さん)を利用してまで挑もうとするが……。

 


 そんな中、美々は朝鳴肇(及川さん)の息子の保(佐久間さん)を、富近ゆり(江口のりこさん)、五文字順太郎(間宮祥太朗さん)たちと美々の家で預かることに。しかし、五文字の代わりに来たのは青林で……。

 


縄跳びの話しから好きかもという告白の流れ
あっぱれですね!!
あんなすらすら考えれたらさぞ楽しいでしょうね!!

 


かくれんぼの時の
「それはゴミじゃなくほくろだっつの!」
笑いましたね^^