男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

妻夫木聡と吉高由里子の危険なビーナス 30億の遺産よりももっと価値があるものは父親の画??

f:id:motekirenai:20201116003414j:plain

 

 

 

妻夫木聡吉高由里子の危険なビーナス 30億の遺産よりももっと価値があるものは父親の画??
だと今日の危険なビーナスを見て思ったな~
R-指定のあの絵ですよ!!

 


ドラマ始まったばかりの時に何かそんな話ししてましたよね~
それを思い出して思ってみました!!

 


染谷将太の失踪から牧雄さんが突き落とされたし
妻夫木聡こと伯郎の母親の死の真相!!
30億の遺産よりももっと価値があるものが重要なファクターになってきましたね!!

 


30億の遺産よりももっと価値があるものが
病院から抜け出した牧雄さんが言ってましね!!
何て言ってたか忘れてしまった!!笑

 

ここから一気に話が進展した印象!!
無くなって更地になったと思っていた家が実は存在していた!!
こうなると絶対にお母さんの死には何かあると思いますね!!

 


妻夫木聡染谷将太の兄妹の絆を確かめてる所に
足あとが聞こえてきましたね!!
あれは誰??
気になる所で終わった!!

 

犯人は誰だ??
八神家よりも小日向文世が怪しく見えてくる!!