男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

有村架純の姉ちゃんの恋人 林遺都の衝撃の過去!!

f:id:motekirenai:20201118001932j:plain

 

 

 

有村架純の姉ちゃんの恋人 林遺都の衝撃の過去!!
中盤の出来事が衝撃で
冒頭の奈緒と高橋海斗との事や
終盤のダブルデートも吹っ飛びましたね><

 


乱暴されていたはずの交際相手の女性が、警察にはそのような事実はなかったと証言したことから、真人が一方的に男性たちに暴行を働いたとして裁判では執行猶予なしで懲役2年の判決が出されている。

 


作り物だと思っても見たくないですね~ああいうのは!!
身体に悪い!!
当時の彼女は襲われたと言う事実を隠したかったんですかね??
林遺都が懲役になったから尚更言い出せず‥‥‥そんな顛末であって欲しい。
これ以上なにか暗くて重い事実を突きつけてこない欲しい!!

 


有村架純と林遺都の恋を見守りたいですね!!
こんな説がない世の中では!!

 


藤木直人もなにやらありそうですね!!
初回見たのにちゃんと見てなかったから光石研がどんな風に
有村架純と林遺都に絡んでくるのか分からない!!