男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のリモラブ アナタの命より大切なものに私はなりたい!!

f:id:motekirenai:20201119004144j:plain

 

 

 

波留のリモラブ アナタの命より大切なものに私はなりたい!!
からの壁ドンでしたね!!
そこからの来週休み!!
これが一番衝撃でした!!
来週の水曜日なにあるねんって感じですね!!

 


ラーメン屋でのつまようじは
先週のあごにゴミついてます
そりゃホクロだよ!!
に続いて面白かった!!

 


青林こと松下洸平のあらゆる外国語を操るあの感じね!!
でも仕事ができない社員だったんですね!!
でも皆に好かれてるというね!!

 


松下洸平の僕も好きですよにやられたな~