男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のリモラブ 手ぇつないで寝るだけでめっちゃ幸せだったりする

f:id:motekirenai:20201203003356j:plain

 

 

 

波留のリモラブ 手ぇつないで寝るだけでめっちゃ幸せだったりする
一週あいたから待ってました感がいつにもまして強いリモラブ!!
松下洸平の青林やるぜ~濃厚接触したいだけの男じゃないと!!
手ぇつないで寝るだけでめっちゃ幸せだったりする!!

 


最後の波留と松下洸平の寝顔が素敵でしたね!!
手をつなぐまでを時間をかけて描くんですもんね~
イチャコラだって見れますね!!笑

 


江口のりこは名言を言う人ですね!!
このドラマでは!!
「今は色んな繋がり方がある。体だろうがsnsだろうが、繋がり方は人それぞれ」

 


お互いを知る大切さと、知る怖さ!!
描かれてましたね!!
あのどれないドラマですねリモラブは!!

 


日常の中で普通の人じゃ絶対話さないような事を
日常っぽくやってますもんね~
SNSをしている姿勢なんてまさにそれ!!

 


そこからのベッドですからね^^
来週は雪ちゃんという人が出てきて、五文字の逆襲なんですね~
楽しみすぎる^^