男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のリモラブ すれ違った二人の恋の結末は!?

f:id:motekirenai:20201217004804j:plain

 

 

 

波留のリモラブ すれ違った二人の恋の結末は!?
些細な事なんですけどね~でもその些細な気持ちのやり取りが大事なのが恋ですもんね!!

 


焼きもちを焼いてしまった松下洸平の青林君
波留が自分の思っている事を言ったのに、心のモヤモヤの言いだすタイミングを間違ってしまう><
生じるすれ違い><

 


彼女としか結婚は考えられないと言った冒頭からの急降下ですもんね!!
波留が結婚しようと抱きしめながら言ってくれたのに!!

 

 

どうなるどうなる最終回ですね!!
及川光博江口のりこの方も気になる!!
子供が拒否というショッキング事実ですからね!!
がんじがらめのミッチー!!

 


江口のりこウルトラCが出るかどうかですね!!

 


波留と松下洸平の方は全く読めない!!
二人とも問題ありますもんね!!
恋は邪道といっていた波留と、重いところがある松下洸平ですもんね!!

 


コロナという間の話しですもんね~幸せが降ればいいのにな~