男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のリモラブ最終回!! 分からなくてもアナタが好き!!

f:id:motekirenai:20201225202321j:plain

 

 

 

波留のリモラブ最終回!! 分からなくてもアナタが好き!!
今、見終わりましたよ!!

 

姉ちゃんの恋人同様楽しみにしていたドラマが終わってしまいました><
コロナをちゃんと描いたドラマ・リモラブ良かったな~

 


分からなくても良いんですよ~分かろうとする努力は必要だけれどね!!
分からなくても好きで良い!!
好きという事は分からないという事かもしれないですね!!

 


最後のしてないキスシーン良かったな~
ソーシャルディスタンスを取ったリモラブらしい終わり方!!
波留も松下洸平もコメディいけるからな~

 


リモラブは波留の心の声が良かったね!!
そして冒頭と終盤に威力を発揮したのが五文字君でしたね!!

 


美々と青林はお互いに分かり合いたいと思えば思うほど、分かり合えずにことごとくズレていく。そうこうしている内にクリスマスの日がやってくる。2人は再び「草モチ」と「檸檬」に戻ってSNSでお互いへの思いを言葉にし始める。美々は、自分の気持ちを正直に振り返りながら“わかりあえなくても、私はやっぱりあなたが好きです”とメッセージを送る。そして青林との間の性格や価値観のズレを認識しながらも、そのズレている部分こそが青林の魅力だと打ち明ける。

 

 美々からの気持ちを受け取った青林は、彼女の家に急行。美々の隣に座ると「たとえなんであっても、僕は君を受け止めることだけはできる」と話し「約束する。一生君を受け止めるから」と誓う。

 


分かり合えなくても、やっぱり好き!!
それが真実ですよね!!