男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新垣結衣と星野源の逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!

f:id:motekirenai:20210103005016j:plain

 

 

 

新垣結衣星野源逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!
待ちに待っていた逃げ恥のSP良かった~社会の問題、モヤりてぃな部分凝縮の2時間半でしたね!!
凄かった!!
これを正月に見ませてくれるなんてありがとう!!

 


あっ新年明けましておめでとうございます。
今年もこのブログを見てくれる方に感謝を言わせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

 


千鳥のクセがスゴいネタGPを見ようと思っていたのですよ!!
逃げ恥を録画してね♪
千鳥の方が21時半スタートだったんですよね!!
だから30分だけ逃げ恥をそして夜中に見ようと思ってましたが、結局最後まで一気に見てしまいました!!

 


去年の自粛期間中に逃げ恥の再放送があって師走から年始にかけて状況がまた戻ってきてる中での
逃げ恥ですからね!!
何か再放送の当時を思い出しながら見ていました!!
この感情はけっこう大事だなと認識しながらね!!

 


夫婦別姓の制度を待っていた中での妊娠
そしてNHKとのコラボ!!
目の付け所が凄いな~野木亜紀子は!!
ちょっと前に見たんですよね~その番組!!
養子の子のやつを!!
リアルタイムすぎる!!

 


山ちゃんとYOUも本人登場ですからね!!

 


夫婦別姓
セクシャルマイノリティ
・男性育休
・家事外注
・子宮体がん
・無痛分娩
そして将来子供が大きくなった時、性別の事を考えて男でも女でも
いける名前を考える!!
なるほどな~と思うしかないですよね!!
優しさが溢れてましたよね!!

 


石田ゆり子と大谷亮平も
古田新太成田凌もそれぞれの生き方ってのがちゃんと描かれてるしな~
考えるしかないし感心するしかないですよね!!

 


大谷亮平の車の免許を取ったのも成長ですしね!!
その車で言った事も分かるな~一人で生きる人間もいるって事ですよがね!!
胸に刺さった!!
何か急激に胸に刺さった!!

 


まだ大丈夫、この世界まだまだ美しい!!
これも良かったな~

 


ただのSPドラマというより二段階ぐらい上で着陸した感じですよね!!
ただのドラマじゃないですよ~