男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新垣結衣と星野源の逃げ恥SPで話題のシロカの電気力鍋~!!

f:id:motekirenai:20210113192737j:plain

 

 

 

新垣結衣星野源の逃げ恥SPで話題のシロカの電気圧力鍋~!!
星野源が妊娠中の新垣結衣を気遣い手助けとして、シロカの電気圧力鍋を使って
手料理を披露し、両親の高橋ひとみモロ師岡をビックリさせたやつですよ~

 


あれが放送直後から話題なんですって!!
普段料理しないから気付かなかった><

 


普段料理をしない人でも「簡単でおいしくできる」
緊急事態宣言出てしまったからまたお家時間が出来るから
これ話題になりそうですね!!

 


鍋の中を高温・高圧の状態にすることで煮込み料理などの堅い食材をやわらかくする工程が短縮でき、火加減の調整がいらず、ボタンを押すだけで自動で調理ができる電気圧力鍋。調理中はTVを観ていようが、お風呂に入ろうが問題ない。時間を有効活用できる点で、電気圧力鍋は優秀な調理家電と言える。

 


 また、誤解されがちだが電気圧力鍋は安全な調理家電だ。普通の圧力鍋で味を調えようとして、加圧中にフタを開けて爆発させたという事故があったことで 電気圧力鍋も同じようなイメージを持たれているが、まったく正反対と言える。電気圧力鍋は普通の圧力鍋と違い、火加減の調節が必要ない。つまり、調理中に誤ってフタを開ける心配もないのだ。よほど間違った使い方をしない限り、事故が起きる心配もないだろう。

 


ですって!!
このシーン見たさにまた逃げ恥SPを見ようかと思う!!
時間が出来そうですからね!!