男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾瀬はるかの天国と地獄 高橋一生しかあの役出来ないですよね!!

f:id:motekirenai:20210118000257j:plain

 

 

 


綾瀬はるかの天国と地獄 高橋一生しかあの役出来ないですよね!!
猟奇殺人でシリアスキラーの悪魔の役は!!
怖かったもんね!!

 


それをここから綾瀬はるかが演じるわけですもんね!!
来週は綾瀬はるか高橋一生しか出来ませんねと書きそうです!!笑

 


綾瀬はるかが初回から男勝りの女性を演じている訳はそれだったんですよね!!
入れ替わった後との違いを見せると言うね!!

 

高橋一生が引っ張ってましたね!!
凄かったもんね!!
あの優しそうな目からの怖い目!!
でも完全犯罪という訳ではないんですよね~

 


意外にうっかり連発してますもんね!!
それが狙いだったのかどうなのか??
手袋も凶器も一人暮らしと言ったところもね!!

 

次からは高橋一生が女性を演じるわけですからね!!
コメディ要素もありそうですもんね!!
やっぱりその二つが出来るのは高橋一生しかいないかもしれませんね!!

 


中村ゆり綾瀬はるかにも負けない美しさ!!