男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

香取慎吾のアノニマス 俺たちは一体何と戦ってるんだろうな!?

f:id:motekirenai:20210202002118j:plain

 

 

 

香取慎吾アノニマス 俺たちは一体何と戦ってるんだろうな!?
本当そうですよね!!
デマを始めに流した奴を探そうとしても、
そこから誹謗中傷を書くライターが出てきて
ライターと言っても一記事200円と言われるとそれはライターではないですしね!!

 


本当何と戦っているのか??
戦うと決めてもそれはそれは途方もない光もない道を歩くようなもんですよね><

 


被害者を深川麻衣で同僚に山谷花純出てましたね^^
すぐには気づかないというね!!
最後に山谷花純だと気づくと言うね!!

 


裏警察は誰がしているのか??
それがアノニマスなのか??
アノニマスが誰かという事ですよね~焦点は!!
こちらのドラマも考察出来るじゃないですか!!笑

 


香取慎吾の相棒だった女性刑事が何かしてああいう形になったのか??
香取慎吾山本耕史に冤罪を晴らすと言ってましたよね!!

 


その事件とアノニマスが繋がっていってるんですね!!

 


香取慎吾、主演ドラマ『アノニマス』の主題歌をサプライズ配信も
話題ですよね!!
アーティスト名第一話塗り潰されてましたもんね!!