男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾瀬はるかと高橋一生の天国と地獄 居酒屋の店主が怪しいの??

f:id:motekirenai:20210215002058j:plain

 

 

 

綾瀬はるか高橋一生の天国と地獄 居酒屋の店主が怪しいの??
明日、天国と地獄放送ですね!!
もう一週間経ったのか!!

 


相変わらず考察しております!!
考察動画見ていたら居酒屋の店主が怪しいという声があるんですね!!
綾瀬はるかと入れ替わった高橋一生柄本佑が行った居酒屋の店主が
官僚事件の目撃人物の似顔絵と似てるって話しですね!!

 


そこは関係ないように思うんですけどね!!
入れ替わる前の綾瀬はるか柄本佑が何度か行ったもしくは常連だった店って事でしょ!!
だから高橋一生柄本佑が、綾瀬はるか柄本佑のように話しているし愛を語らってることに
対する違和感から視聴者にコメディを与える部分だったんじゃないんですかね??
としか思えなかった!!

 


怪しいのかな~??
ただのコメディ部分だと思うんですけどね!!

 


この一週間考察して思ったのは
柄本佑の師匠の湯浅が何か知ってるのか、関わっているのかはしてるのかなと思いますね!!
名義を変えないと家借りれないし、父親は何かあったみたいだし、余命三カ月だというしね!!
何かには関わってるような気がします!!

 


柄本佑は一気に味方みたいになりましたけど
4の文字消していたのが気になりますね!!
あれも湯浅が関わってるのか?
でも消している現場でなにしてるんだって言ってたし!!
分からない!

 


で一向に見えてこない動機ですよね!!
これが分からないと考察が立てれないと言うね!!笑

 


トダカズキが何を喋るかですよね!!
初めの事件の事ですよね!!
トダカズキが歩道橋の彼女ではないんでしょうね!!
そこにはまだまだ到達させてはくれないでしょうね!!

 


小学校の時って奄美大島じゃなくて、もう東京にいてるんですかね??
奄美大島のあの部落がどう関わってくるかが全く分からない!!
その部分を考察出来たらな~