男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

天国と地獄 高橋一生は以前に入れ替わった事があるのかそれとも双子なのか??

f:id:motekirenai:20210228002812j:plain

 

 

 

天国と地獄 高橋一生は以前に入れ替わった事があるのかそれとも双子なのか??
いよいよ明日ですね綾瀬はるか高橋一生の天国と地獄!!
考察して動画みてまた考察しているんですけど分からないですね!!笑
分からないからこそ楽しいな^^

 


考察見てると高橋一生こと日高は綾瀬はるかこと彩子と入れ替わる前に
誰かと入れ替わっている説が大半ですよね!!
僕もそうかなと思っている反面ね、果たしてそうなのかという原点に戻ってしまうぐらい
考察にはまっています!!

 


というのも高橋一生の日高がドラマが始まる前から、誰かと入れ替わっているということは
ドラマが始まってから魂日高の姿は見ているが、内面一切見ていないという事になるのはドラマを
創る上で違和感を感じるようになってしまいました。

 


綾瀬はるか高橋一生の敵ながら連携していく姿や、高橋一生は犯行を犯していないと確信する綾瀬はるかの姿を
ずっと見ていて、生まれた奇妙な絆を根本から覆すという事はないんじゃないかなという結論にさっき至りました。

 


入れ替わりは過去あったかもしれないですが、綾瀬はるかと入れ替わったのは高橋一生の日高の人格のままで
考察を進めていきたいと思います。
間違っていたとしても!!笑

 


先週出てきた東朔也ですよね!!
誰やねんというね!!
しかも日高の姿を見た、奄美大島の観光客がそういうんですからね!!
そしてその東朔也は、十和田の遺品から暗闇の清掃人の漫画を持ち去っているというだし
清掃の仕事に関係しているみたいですよね!!

 


日高は実行犯じゃなくて清掃をしているんでしょうね!!
何故なら犯行の証拠を残さないため、すなわち犯人を警察に捕まえさせないため
もしくは自らが捕まえようとしているから‥‥‥

 


実行犯を東だとしたら、日高とは連絡を取れるような状況ではないんでしょうね!!
歩道橋の上の数字のやり取りだけなんでしょうね!!
そこにミスターXもいるんすよね~漫画を見ていると!!

 


だから指令を出す人、実行犯、清掃人の3人がいることになるんですよね!!
後二人いる状況になってますよね!!
ここからそんなに出てくると考えると
ミスターXを湯浅だとして、実行犯と清掃人が双子だったら
人物が一人減るんですよね~
高橋一生の日高が双子なら!!

 


綾瀬はるかの彩子と入れ替わっている今、事件が佳境に向かっていくと
高橋一生は双子を演じる必要がないんですよ~
画面上に綾瀬はるか高橋一生の対峙で出来るんですよね~

 


これは視聴者にしたらとても見やすくなんですよね!!
一応これにしときましょう!!
どうせドラマ見たらこの考察も間違ってるでしょうけどね!!笑