男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾瀬はるかと高橋一生の天国と地獄 SDカードは大逆転の鍵となるのか??

f:id:motekirenai:20210315003139j:plain

 

 

 

綾瀬はるか高橋一生の天国と地獄 SDカードは大逆転の鍵となるのか??
謎や伏線がほとんど回収されましたね!!
高橋一生は兄を初めて見た時気付かなかったんですね。
良い人好感が持てるそんな感じに思ったというのが泣かせますよね!!

 


血が繋がってると気づかずに近づいていく兄弟の距離
兄も知っているのに名乗らないというね!!
この切ないですよね~
しかも結婚しているという嘘までついてね。
一人じゃないという遠回しに伝えてる感じも切ない!!

 


奄美は兄弟と言う前の行動だったんですね!!
奄美大島での東朔也と名乗った感じにドラマにのめり込んでいたから素直に心に入った!!
先週から考察は終わってますからね~僕の中では!!

 


闇の清掃人は十和田が書いた漫画だったんですね!!
そして実際に行動までしてた!!
そして登場はもうなさそうですね!!
田口浩正顔写真だけそうですね!!

 


入れ替わりから戻った綾瀬はるか高橋一生の演技が凄い!!
八巻の車に乗ってるあそこからフェリーまでずっと凄いね!!
フェリーでの綾瀬はるか高橋一生柄本佑と東朔也あそこ感動じゃないですか!!

 


最終回は高橋一生を救えるのか??
ですねSDカードに何が記録されてるのか??
ドラマ一話目で起こった事件の絡みなのか??
それとも死んでしまった東朔也から弟の高橋一生へのメッセージなのか??

 


最後、携帯のhelloが意味深な感じでしたね!!
あれは高橋一生の会社のトイレに放り込んだやつですよね!!
電源が入ったって事ですよね!!
起動したんですよね~何故あのタイミング??

 


救われて欲しいですよね~!!