男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

清原果耶のおかえりモネ みーちゃんとカキ

f:id:motekirenai:20210613131248j:plain

 

 

 

清原果耶のおかえりモネ みーちゃんとカキ
みーちゃんこと蒔田彩珠が良いですね~
存在感が凄すぎますね^^

 


なつぞらの時の清原果耶みたい!!
カキの研究が高校生レベルじゃないですからね!!
でも大人たちには子ども扱いされてしまう><

 


空と海が繋がってる様に
モネとみーちゃんも繋がっていくのを連想しますもんね!!

 


モネが島を出た理由も分かった気がしますね!!
音楽は当時は誰の役にも立たないと言い切ってしまう程だったのが
天気に興味を持って誰かの役に立つものが見つかった!!

 


またみんなで音楽もしてくれそうな予感もありますからね!!
そっちも見たい^^

 


内野聖陽浅野忠信の二人の関係も分かったしね!!
浅野忠信と永瀬廉の親子も共演を見れたし!!
島にイケメンが多すぎる!!笑