男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

西島秀俊の真犯人フラグ 傘だ傘だ傘だ一話で傘どうなったっけ??

傘、一話目で映ってましたよね??
あの傘をどうしたのか全く覚えていない!!笑
そして

 


一話の終わりで届いた荷物、子供の腕の作り物だと予想していたら
別の子供でしかも本物って‥‥‥
これで宮沢りえや娘や息子の自作自演で西島秀俊を困らせてやろうぐらいの
チャンチャンというハッピーエンド系になりそうにないじゃないですか!!

 


家族でも知らない事はある系のミステリーではないじゃないですか!!
しかも冷凍されて5年経ってるしかも誰か特定できない状況ですね!!

 


西島秀俊芳根京子がバディを組みましたね!!
芳根京子の妖艶さは何なんでしょう~
生駒里奈が葬儀屋に勤めていて、桜井ユキは今日は良い人!!
不動産の人も良い人そう今日はね!!

 


若て事業家の彼は何の関係が??
西島秀俊の家までいってましたよね??
誰かから「たすけて」というlineきてましたよね??

 


あの子がどう関わっているのか予想も出来ないな~
GPS検索してましたよね??
それがオフになってるみたいな表示もあったし!!

 


新築の下地にローファーが浮いている
これは誰なのか??