男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

真犯人フラグ 靴を沈めたの不動産会社の人じゃないのか??

真犯人フラグ第三話が始まる前までに
二話までのまとめと考察を!!

 


二話最後の靴を沈めたの不動産会社の人だと思う!!
何やら家を建てるのを止めて欲しいそうな感じだったんじゃないですか~
上司に確認してこいと言われてわざわざ会社まで行ったのは
それ以上の理由がありそうと勘ぐってしまいますね!!

 


新居を建てる地区にはなんかありそうだなとも思ってます!!
猫おばさんの存在がね~そう思わせますね!!
猫アバさんが見た白いジャージの人は誰なのか??
物語に関係はあるのか??

 


サッカースクールのコーチも嘘ついてそうですよね!!
監視カメラ・ドライブレコーダーの映像から
16:17分に最寄り駅で光莉
16:45分に篤斗
17:15にパート先を出る真帆
17:18分に篤斗と真帆らしき光莉らしき人が写っていると!!

 


時間から見ると真帆のパート先近くじゃないといけないですよね!!
17:30にサッカースクールに篤斗一人で来たと証言してるコーチが
怪しくなってきますよね!!

 


5年前の冷凍遺体も三人の行方不明にどう関わってくるんですかね??
これが考察しようがない状況です><

 


指紋も西島秀俊と配達員ともう一つあると!!
でもそれデーターベースに照合なしと!!
5年間どこで冷やし続けていたのか??
その意味は??

 


三話では橘が事件の真相を知っているみたいな感じで接触してくるみたいですよね~
橘のスマホに助けてと送ったのは光莉なのか??

 


早く三話が見たい^^