男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

真犯人フラグ 西島秀俊の5年前のとある行動が事の始まりの様な気がする!!

f:id:motekirenai:20211025003341j:plain

 

 

 

ローファーが光莉本人のだと判明されましたね!!
これで一気に怖さが倍増ですよ!!
橘一星が西島秀俊に近づいてきましたね~

 


23歳と16歳のカップルだったと!!
西島秀俊お父さんの気持ちは分かる!!
それにしても西島秀俊の居場所を橘一星こと佐野勇斗
生駒里奈が分かるんだと!!笑

 


佐野勇斗はTOKYOMERに出てたんですね!!
今日初めて知った!!

 


光莉をストーカーしていたあのメガネ!!
あれは関係ないんでしょうねと勝手に頭から外している!!笑

 


桜井ユキとサッカースクールのコーチのやり取りも怪しいし!!
コーチがぐいぐい桜井ユキ狙いみたいな感じなんですかね??
それだけじゃなさそうな気もするし!!

 


それでも西島秀俊にアタックしている桜井ユキがこれまた怖い!!
芳根京子と話す相良もね!!
めちゃ怖かった!!

 


群馬のトンネルで光莉のスマホとその近くで真帆の指輪が見つかりましたね!!
週刊誌のカメラマンが単独犯も十分に可能性あると僕らに提示してくれましたね!!
という事は単独犯で考えていいのか??

 


そして西島秀俊個人に恨みがあるって事で考察して良さそうですね!!
で5年前に何かあったという事なんでしょうね!!

 


でも直接では間接的に恨みがあるような気がする!!
西島秀俊の行動・言動で、誰かが犯人の思惑通りの行動をしなかった事が
誘拐事件を起こさせたという事ですかね??

 


冷凍の遺体もこの時に起こった悲しい事件なんでしょうかね??

 


西島秀俊のご近所さん・職場が怪しくなってくるのかなと考察しましたね!!
でもそれはドラマ始まった時から怪しいからな~笑