男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

真犯人フラグ見ればみる程分からなくなる!!笑

林と真帆の写真が西島秀俊の自宅に送られて来た所で
終わりましたね~
今日の流れからいくと不倫ではなさそうですよね!!

 


林が病院で芳根京子を見る目は
不倫する人を蔑んでるように見えたんですよね~
でも保険金の情報警察に流してる訳ですからね!!

 


真帆の自作自演もチラチラ考えるんですけどね~
考えるんですけどそうなってほしくないと思ってます!!笑

 


サッカーボール蹴ったの林みたいですね!!
工事を止めたいしあの居酒屋の豹変ぶりを見ると!!

 


動画の光莉の居場所の廃墟のあの絵の下の死ニタイが
何の意味があったんですかね??
あれ超重要そうですね!!
二日前に調べたんですよね~警察が!!
それ以前にあの場所にはいたという事ですかね??

 


で綺麗な部屋の扉を開く女性
タッパに入ったハンバーグをほふく前進で持って行くのが
Twitterでは香里奈=バタコっていってますね~

 


香里奈にも見えるんですけど芳根京子にも見えたのは僕だけですかね??笑
柄本時生の役が腹立つ~
コメンテーターもマスコミもね!!
柄本時生が嫌いになる!!笑

 


菱田の押し入れの中が気になる~
何週教えてくれないの!!笑

 


光莉の動画を送ったのが光莉のストーカーが犯人でしたね!!
でもそれは160センチの女性に脅されて
その女性はローファー埋めた時に公衆電話から電話した女性と同一人物でいいんですよね!!
猫おばさん曰くね!!
猫おばさん耳が良すぎる!!笑
猫おばさんが言ってる魔王とかってなんか意味あるのですか??

 


160センチの女性は生駒里奈に見えたんですよね~
でもメルカリの子供服出品してる人に脅迫メール送ってるんですよね!!
誘拐犯を脅迫してるという事は、誘拐犯じゃない??
でも動画を送った??
は??
ですね!!

 


じゃあ誘拐犯は誰だ??
そして生駒里奈は何故篤人君の服を落札したの??
分からない分からないことだらけだ~

 


謎の男は中村充なんですね~
謎の女に電話してるんですね!!
謎の女=香里奈が主流ですよね!!

 


芳根京子がまたラジカセ聞いてましたね!!
あれは何を聞いている??
だ~全然分からん!!笑