男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

西島秀俊の真犯人フラグ 雫石が犯人はありえるのか??

11年前の宮沢りえの真帆と林が同窓会で会っていると
日野が西島秀俊に教えた雫石が同じ大学だとが繋がってますもんね!!
雫石が犯人はあるのか??

 


犯人であったとしてあんなにワイドショーで文句言います??
黙って大人しくしてるでしょ普通!!

 


林と真帆の不倫はないと思うんですけどね~
DNA鑑定出てきたって事は篤人君のDNAを調べていたって事ですかね??
そなると11年前の同窓会が何かありそうな匂いがしますよね~
てか匂わせすぎですよね~

 


林が猫おばさんに見られながらゴソゴソしていたのは団地草むらですか??
それとも公園の草むらですかね??
場所が猫おばさんのせいで分からないというね!!笑
猫おばさんなら男にも勝てそうなんですけどね!!

 


で紙袋に入っていたのは服は西島秀俊の窓ガラスを割った時の服か??
芳根京子を襲った服か??
それとも一緒なのか??
ということはあれは林なのか??

 


住宅の着工を別の会社にって話しだったのにどうして進める事になったのか??
林の関与なのかな~
等々力のプロジェクトとなんか関係あるのかな~
全然分からん!!

 


林が草むらかの紙袋から出したスマホに映っていた女性は誰ですか??
よく見てなかった!!笑

 


コーチが10番のユニホームを発注と!!
桜井ユキの押し入れにはユニホームと真帆と同じ服があるって事ですか??

 


充さんの着信を拒否し続けてる謎の女=香里奈!!
宗教施設みたいなところですよね!!
宗教まで関係してくるのかな??
それなら犯人は宗教関係者ですよね!!
その宗教に今までの登場人物が誰か入信してたって驚かされるのですかね!!

 


田中圭が出てきましたね~あなたの番ですそんなにハマってなかったんですよね~