男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

西島秀俊の真犯人フラグ まだまだ真帆が怪しいと思ってます!!

物語の動くスピードが上がりましたね!!
これぐらいのスピードで展開されると面白くてたまりませんね^^

 


林が死んですぐ後に光莉の動画が拡散!!
確かに西島秀俊が階段から落とされてと苦難は続きますが
動画を拡散した意味が分からないな~

 


その前に菱田とバタコのバトルアクション!!
笑ってしまったな~
菱田はただの主婦整体師じゃないですね!!
蹴りを見切って避けてましたよね~
バタコもギブスに武器仕込んでましたもんね~

 


二人が二人とも「誰?」って言ってたから初対面確定ですよね!!

 


バタコが武器仕込んでたって事は篤人君に危害を加えようとしていたのか
脅迫しようとしていたのか??

 


そもそも篤人君を連れ去った白い車の帽子被った女はバタコに見えたんですけどね!!
バタコなら篤人君を送りかえしたのに何故また来るのか??
掴めそうで掴めないですよね~

 


かがやきの里の所有する車に乗っていた強羅君!!
強羅君はかがやきの里とも繋がってるのが分かりましたね~
林を殺したのは強羅君なんでしょうね~
誰に依頼されたかですよね!!
強羅君と繋がってる人や組織が増えてくる増えてくる!!

 


そもそも失踪事件が起こった発端は
篤人君が真帆と林の子供だと分かった事から起こったんですかね??
動機って部分が良介の怨恨って部分からこっちになったんじゃないですか??

 


真帆と林の二回目に撮られた写真は失踪の数カ月前ですもんね!!
この時、DNA鑑定を林に真帆が頼んで断れたっていう話しですよね!!
林がパラビで言ってたんですよね~みてないんですけど!!
DNAの結果は本当なのかな??
違って欲しいけどね!!
でも違ってなくて本当だとしたら!!

 


これが動機のような気がしてきた!!
でも11年前の写真と、バタコの良介への恨みがあるんですよね~
これが考察を迷わす!!泣

 


後、一星が真帆を怪しんでると言う発言ですよね!!
考察ドラマの途中で登場人物が真犯人言い当ててしまう事なんてないですもんね><
それも悩ます~

 


バタコが冷凍遺体を送った犯人ですよね!!
フグ扱えるって事は調理師免許持ってたり、魚市場で働いていたりしてたって事ですもんね~
冷凍遺体の子の名前はkeizyuなんですよね!!
って事は本木に脅されていたのはバタコでしょ!!

 


篤人君と光莉を拉致したのが別々ですって事ですもんね!!
本木はバタコの事を知っていて、バタコは本木の事を知っているのか??
本木が今日の放送で光莉を拉致したのが分かったのがこのドラマを面白くなった
要因ですよね!!

 


そしてナイフの見つかり方ね!!
あれも面白かった!!
まさかと言う所からですもんね!!
林を殺した後、良介の家に忍び込んだって事ですもんね!!

 


強羅君からナイフをもらった真帆かなと思ったんですけどね
菱田が勝手に家入れるからな~
しかも林檎持ってくるし
ナイフ使いますもんね~林檎を持ってきたらね!!

 


て事は菱田は真犯人と繋がっているのか??
強羅君が車から二宮を見て「あの子か」って言いましたよね~
強羅君は菱田とも繋がってそう!!
それだったら菱田は何者だって話なんですけどね!!笑

 


二宮が林死んだと聞いた時のリアクションが引っかかる!!
二宮は二宮で何か隠してるな~

 


出てきてない真帆が怪しすぎてしょうがないですね!!
真帆主導で雫石共犯って考察してたけど
雫石では荷が重そう!!笑

 

真帆がかがやきの里に入信しているなら一気に繋がりそうですけどね!!
細かい事は抜きにして!!笑