男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

菅田将暉のミステリと言う勿れ 整君が誰かと桜を見たいと思ってくれたことが嬉しい!!

f:id:motekirenai:20220314235729j:plain

 

 

 


菅田将暉の整君と門脇麦のライカさんの元日デート!!
原作でも素敵なエピソードでした!!
ここは外して欲しくなかったから嬉しいですね!!
イカとのお別れが描かれてしまいましたね><
原作まだ春になってないですよね。
先取りみたいな感じですね!!

 


イカさんとの別れから整君にも心境の変化がそれを桜を使って描くのが
良かったですね~
先週と先々週の佐々木蔵之介の透明人間になりたいも良かった!!
小日向文世の元刑事さんのエピソードも良かったしね~!!

 


水川あさみの旦那さんで整君の先生の
「あなたはまだ頭でしか知らないことが多いけど、この先、体験することで考えが変わることもあるだろう。それは恥ずかしいことじゃない。人に会い、人を知りなさい。それは自分を知る旅だよ」

 


心にしみたよ~
イカさんが消えたくないと思ってしまった事も嬉しくもあり悲しくもあり切なすぎる。

 


永山瑛太のガロ君がカムバックですね~
ジュニアもまた登場するんですよ~小日向文世と元部下とのエピソードに一瞬出てたジュニアが再登場!!
白石麻衣の出番はあるのかな??