男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

菅田将暉のミステリと言う勿れ 永山瑛太のガロ再び!!

f:id:motekirenai:20220322002116j:plain

 

 

 

永山瑛太のガロ再びですね!!
カッコいい~ここでジュートが出てくるんですね~
そうだったそうだった!!
千原ジュニアの役ちゃんと原作でもしてましたね!!
忘れてたな~!!

 


北村匠海出てましたね~!!
そうやったそうやった原作の漫画でもそうだった!!
でもそれは見た後に気付くっていうね!!
俺の記憶はどうなってるんでしょ!!笑

 


松本若菜がカッコよかったですね~
原作で最後はガロ君が止めてましたっけ??
覚えてないな~笑

 


ここから先が覚えてないな~読んでないかも!!
白石麻衣も再登場ですね!!
美しい!!
愛珠も中々の性格と生い立ちですからね~

 


菅田将暉の整君がついに新幹線に乗って新大阪に行きましたね!!
道中弁当食べただけですね!!
美術館も見れましたね!!
行きの新幹線の中で起こることが帰りの道中で起こるのが最終回になるんですか??

 


遺産相続編は映画化ですかね??