男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高橋一生のインビジブル 柴咲コウ演じるキリコはインビジブルではない??

 

 

 

柴咲コウインビジブルではない可能性が出てきましたね!!
柴咲コウのキリコが追っているのが本当のインビジブルなんでしょうかね??
それ関わってくる3年前の事件!!

 


キリコが追っている人物はアメリカのクリミナルズの情報を欲しっているんですよね~
アメリカにもインビジブルはいてて、日本のインビジブルアメリカの市場にも手を出そうと
しているとか??

 


インビジブルが架空の話しでこう正体がイマイチ分かったような分からない状態ですからね!!笑
じゃあキリコは何者なんだって話ですけどね!!
公安だったりしてもあんまりですよね~

 


インビジブルは警察内部でも都市伝説みたいな感じですからね!!
でも公安から知っているかもって感じですか!!
腕のタトゥーだけがインビジブルの正体を現すって感じの今ですからね!!

 


柴咲コウの最後の顔が美人でそしてカッコよすぎが一番印象に残った!!

 


酒向芳さんでしったけあの名バイブレイヤーの俳優さん!!
あの人があのまま終わるとは思えないんですが捜査一課のよきお父さんみたいな
感じのままですね!!

 

あの人がインビジブルだったりしたら面白い思ってしまうんですよね!!