男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ディーンフジオカのパンドラの果実 君はどこで生きてるの??

 

 

 

バーチャルリアリティー仮想空間
死に誘うVRゲームの正体は??
天才子供が作ったもう一度会いたい人と会えるゲームジョイン!!
それが死んだ人間だったなら尚更ですよね!!

 


VR仮想空間での出来事を脳は現実として錯覚してしまうんですね!!
その錯覚が今回の事件の真相!!

 


死んだ人間にもう一度会いたいと願うのは普通の事
でもそれを成し遂げた時、人間は正常な精神を保てるのか??
保てないでしょうね!!
一回目のディーンフジオカの小比類巻のように!!

 

君はどこで生きてるの??
凄い深い言葉ですよね!!
仮想空間の中なのか、皆の心の中でなのか??
そしてそれを思う人たちは何処で生きていくつもりなのか??
そこで生きる覚悟はあるのか??

 

 

科学の未来の光を信じたい小比類巻と
科学の未来の闇を感じる最上教授
この対比が何処まで続くのか??

 


最後、本仮屋ユイカの待つ教室の扉を開けずに帰った訳ですからね~
死んだという事を受け入れる準備をしなければいけないという事でしょうね!!
ドラマ的にも道徳的にもそんな流れなんですかね~
僕は科学の未来の光を信じ続けて欲しいですけどね!!

 


せらちゃんが可愛すぎる!!
本仮屋ユイカは養子だったんですね~しれっとした告白でしたね!!
せらちゃんを生んですぐに急変したんですね><
せらちゃんを一度も抱くことが出来ずにあの世に‥‥‥

 


今の化学では完璧な人体復元は無理なんですね!!
それを聞いてしまってけっこうショックだった自分がいます‥‥‥
分かっていた事なんですけど、実際に断言されるとね!!

 


次は栗山千明が登場ですね!!
岸井ゆきのの最上教授と研究パートナーでウィルス開発をしてたんですね!!
この2年でウィルスって聞くとズキっとしますね!!