男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ディーンフジオカのパンドラの果実 シーズン1最終回!!

 

 

 

シーズン1終わりましたね!!
昨日はまっちゃんねる見てたからパンドラの果実は今鑑賞終了!!
最後はやはりテラスで終わってほしかったから良い終わり方^^
星来ちゃんが無事に戻ってきてくれて良かった良かった!!

 


ウィルスは皆に平等!!
この3年で考え方が変わらざる得ない状況が世界に続てますからね!!
ウィルスがもたらす人類の進化が目的!!
生物が滅滅の危機になったことは今まで5回あったんですね!!
その5回が知りたい!!

 


でも絶滅の危機を乗り越えて進化したとしても現状たいした進歩はしてないですよね~
それが残念><
それは進化でも革命でもないような気がする!!

 


違うアプローチしないとと加藤雅也を見ながら思う日曜日の昼下がり^^
一番初めに自分が審判を受けるっては分かる心情!!
自分がどうなろうかよりも人類の進化を進めたいという思いだけなのは分かるけど
恐ろしい事は止めて欲しいと思う一般人の僕ですが!!笑

 


原爆開発に携わった科学者言っていた言葉がありましたね。
科学は思いついた事をどんな結果が待っていようと実現すべきだと!!
原爆開発に携わったというワードがなければいい言葉になるんですけどね!!
結果を見ると実現して欲しくなかった訳ですからね!!

 


科学の進歩は光か闇か‥‥‥
開けてはいけないパンドラの箱は実在するのか‥‥‥

 


シーズン2見たいな~hulu加入悩むな~