男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

小栗旬の鎌倉殿の13人 最終回 報いの時

 

 

 

意外にずっと見ていたんですよね~小栗旬の鎌倉殿の13人!!
二代鎌倉殿の源頼家佐藤次郎の比企との所、面白かったからな~
頼家が死んだと思ったら生き返ったところからのドタバタ悲劇あれ史実なんですかね??
それなら凄い歴史ですもんね~

 


小栗旬北条義時がダークな闇に落ちていきながらも
息子の坂口健太郎との反発しあいながらも絆が生まれていくあの感じ
見れば見るほど尊さを感じたものですよ!!

 


坂口健太郎の妻だった福地桃子もよかったな~いい役
あの夫婦も癒しだった!!
新垣結衣も堀田真由も良かったしな~

 


最後は妻から毒殺されての最期だったんですね~
新垣結衣や堀田真由とは違った菊地凛子のダークさ!!
大河はこれが起こりえるんですよね~怖い!!

 


小栗旬山本耕史も最後の最後まで良かったな~
よき理解者であり最大のライバルだったんですかね??

 


松本潤徳川家康も出てきましたね~
脚本が古沢良太なんですね!!
有村架純も出てるなら見てみましょうかね~
どうする家康も!!