男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

西島秀俊と濱田岳の警視庁アウトサイダー 濱田岳の蓮見の正体が判明!!

 

 

 

濱田岳の蓮見の正体が判明しましたね!!
意外に早かったですね!!
コメディ散りばめられながら毎話の事件も追ってるからテンポが凄いね!!

 


濱田岳の蓮見の正体がわかりましたね!!
刑事の父の冤罪を晴らすために成りすまして警察に潜入したんですね!!
「蓮見光輔」になりすましていたのは、梶間直人。直人が光輔になりすまして刑事になったのは、ホステスが殺害された事件で捕まった父・優人の冤罪を晴らすためということも明かされた。

 


ホームセンターみたいなところで会ってる人は誰なのか??
人事課の偉い人と蓮見の事やら西島秀俊の事調べてる人がそうなんじゃないかと思ってるんですけど
違うのかな??

 


西島秀俊の秘密も徐々に明らかになってきましたね!!
濱田岳の秘密と繋がってくるんでしょうね!!
上白石萌歌の秘密は何なんでしょうかね??
三人とも秘密があるってフレコミでしたもんね!!

 


ここに斎藤工がどう関わってくるのか??
元刑事の政治家ですもんね~

 


上白石萌歌のパッツン前髪そして子役が可愛かった!!
動画配信者にや団の人出てましたよね??
あってますか??