男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新条由芽と川津明日香のアカイリンゴ初回から衝撃の連続でしたね!!

 

 

 

新条由芽が胸揉まれてましたからね~
そこまでしてくれるんだという本気を感じましたね!!
川津明日香も本気でしたし!!

 


主人公の男の子もキラメイジャーのキラメイレッドですもんね~
当時と雰囲気が違うけど!!
パット見分からなかったんですけど><

 


コロナが流行り出した時の大変だった時の戦隊シリーズですよね!!
ヒーローもコロナにかかるのかと思って見たんじゃなかったかな~
新条由芽と工藤美桜をキラメイジャーで知ったわけですからね!!
桃月なしこのヨドンナ様もキラメイジャーでしたもんね!!

 


戦隊シリーズの競演の二人が今度は
“過激すぎてBANされた”こともある問題作で、性行為が法律で禁じられた近未来の日本を舞台に、欲望に揺れる心情と理性で抑えきれない衝動を、繊細に鮮烈に描いていく。

 


川津明日香も出てるしこれは最高ですね^^
初回から衝撃映像のオンパレードでしたからね!!