男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

広瀬すずと永瀬廉の夕暮れに手をつなぐ 空豆と音だけまだ自分たちの気持ちに気付いていない!!

 

 

 

 

気づいていないのは広瀬すず演じる空豆と永瀬廉の音の二人だけで
視聴者はもうそれを知ってるからこそもどかしくて物足りない二話になった印象ですね!!
二人で居間でお手玉投げ合ってるなんて‥‥‥見てられないお年頃ですよ!!笑

 


気づいてないからこそ二人はお互いに言いたいことをいえてしまうんでしょうね!!
気づいてないからこそ内田理央や謎の美女から逆ナンされてしまうんでしょうね!!
気づいてないからこそ元彼の話をずっと出来るんすよね~
気づていないことに気付いたときに面白くなるのが恋愛ドラマですね~^^

 


スビダバのマンボウくんマスクもう取ってくれましたね^^
まっすー登場ですよ!!
良い人そうな役ですね!!
もっか音の憧れの人でありライバルなんでしょうかね??

 


夏木マリの息子さんも起業家であり昔は音楽もやってたという事ですよね!!
夏木マリの歌うなごり雪良かったな~沁みる!!
庭でキャンプファイヤー出来るの憧れるな~
あの焼き芋は世界で一番うまいかもしれませんね!!

 


アフリカの定点カメラの映像見てみたい^^
広瀬すず空豆の物を作る人は嫌いだ!!
遠くの知らない人を感動させる人は、近くの人を不幸にする
夏木マリの才能ある人はやめないもどっちも名言ですよね!!

 

 

空豆は母に捨てられたんですか??

トイレに行ってくると行ったきり戻ってきていない><

母親と娘が手をつなぐシーンが印象的でしたもんね!!

タイトルにかかってくる感じですよね~

 


ここに遠藤憲一も参加してくるんでしょ??
豪華だな~