男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

西島秀俊と濱田岳の警視庁アウトサイダー 柳葉敏郎が裏切者だったのか!!

 

 

 

柳葉敏郎を全く疑ってなかったな!!
西島秀俊の架川の架は香じゃなくて架だったんですね!!
それはいいとして
西島秀俊の情報の裏流しを柳葉敏郎の仕業という事ですね!!

 


娘の車の事故をもみ消す変わりにって事ですけど
持ちかけたのは鷲見組じゃなくて、警察内部の部長争いをしている偉い人ですもんね~
ライバルをハニートラップするために鷲見組を使ったわけですもんね~
一度頼ってしまったがために次は警察の情報を鷲見組に流すようになっていったために

 


麻薬取引現場への潜入情報を事前に流し、そしてその疑惑を架川に擦りつけた!!
これをもみ消しを提案した偉い人は知っているのか??
知っていて柳葉敏郎を放置していたのか??
それで今後の状況変わってきますよね!!

 


濱田岳の父親の事件の方に関わってくるのが鷲見組の組長の鈴木一真ですよね!!
石野真子も出てきてまたまた複雑になってきてますね!!
鷲見組が裏で糸を引いているのか??
警察内部が裏で糸を引いているのか??

 


どっちかですよね~
上白石萌歌の父親は父親で過去に捜査の過程で銃撃されているバディのために正義を貫いている!!
そこに関わる斎藤工と!!

 


これらが一つに繋がってくるにはシーズン2ぐらいはやらないといけないんじゃないですか??
上白石萌歌西島秀俊濱田岳の秘密を知ってしまったということが彼女が抱える秘密になっていくんですかね??