男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

櫻井翔の大病院占拠 鬼の正体が三体も分かりましたね!!

 

 

 

村上淳が緑鬼でしたね!!
村上虹郎のお父上!!
若々しい50代!!
でラストに一気に橙鬼が森田甘路
茶鬼がラバーガールの大水でしたね!!
ラバーガール大水という名前だったんですね!!

 


橙と茶が兄弟で眼鏡をかけた男の子の写真を見ていましたね!!
三兄弟の末っ子だったとしてもけっこう昔の写真だったような気がします!!
数年前に占拠してる病院で何かあったという事なんでしょうね!!

 


緑鬼の村上淳は死んだ娘の敵討ち!!
でも罪を認めたことによって外に出されましたよね!!
納得できたんでしょうか??
そもそも娘さんが亡くなってるということだから納得できる解決なんて
この世に一つもないからやるせないんですけどね><

 


謎の鬼は後7人ですね!!
青鬼さんは菊池風磨で後は夫婦がいて
今回、兄弟がいることが分かったんだから
後は、親子で鬼がいそうですね!!

 


病院が不祥事を隠してるって事ですかね??
あの病院で不慮の死を迎えた親族が鬼になったんですかね??
知事はあの病院とどれだけ深い関係があるんでしょうか??

 


櫻井翔比嘉愛未の子供がピンチじゃないですか!!
子供をスマホで撮るとか情報をさらすとか考えられない><
事件を解決しようとする刑事にあんなもの言うスタンスの家族にはなりたくないな~

 


廃ビルのあの爆弾仕掛けられていたマネキンが着ていた白衣のイニシャルも気になる!!

 


薬をトイレに捨てたあの医者も怖い!!
鬼より怖い!!
医者のすることですかね!!

 


今回、村上淳が病院に入った死んだ娘のIDカード
IDカードって患者さんにも渡すものなんですか??
職員や医師や看護師が持つものでは??
と多少の疑問がありますね!!