男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高橋一生と橋爪功と本田翼の6秒間の奇跡 今の状態から変わらないで理由を探していい‥‥‥

 

 

 

4年間付き合った女性との結婚も
同業者がパソコンで遠隔操作で打ち上げに切り替える中、
長く手付けにこだわってきた高橋一生の望月星太郎!!
高橋一生が演じるから見てられますね~!!

 


本田翼の思い付きで行動できる姿を羨ましく感じるのも分かりますね~
本田翼が良い存在出してますね!!
本田翼はこういうドラマでは存在が際立ちますね!!

 


花火作るは時間がかかりますね!!
少しずつ大きくしていくんですね!!
乾かして大きくして乾かして大きくしていくんですね!!

 


「私、花火にもっと興味持ちました。たった数秒間の煌めきのために2カ月かける世界ですよ。もっと知りたいです」
徐々に変化していく高橋一生の望月星太郎もいいですよね~
橋爪功の航さんのエンディングあれだけ30分やってくれたとしても見てられるかも^^