男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

井上真央と佐藤健と松山ケンイチの100万回言えばよかった 最終回のような最終回一話前!!

 

 

最終回でも良かったそう思わせる最終回一話前でしたね!!
あの佐藤健は一体何??
それを視聴者が想像して余韻を残して終わっていくというフィナーレでも
大満足だったと思うのにさらにもう一話見せてくれるなんて幸せですね!!

 


事件の顛末が分かりましたね!!
荒川良々の英介だった訳ですけど、絶対悪には見えなかった
普通の弱い人間にしか見えなかった!!
こっちに行った人間の社会復帰の難しさみたいものを感じましたね!!

 


佐藤健の直木が最後の最後まで英介を信じていたし
信頼していたし、それを分かっていた英介ですが
最後に優しすぎてイラついたって言ってましたけど、
あの純粋な信頼に応えられなかった自分に失望してしまったかもしれないですね><

 


直木とオザキリオは会っていたんですね!!
リオから全てを聞いたわけですね!!
だから500万をリオが持っていたですね!!

 


マサルさんの家に行った訳も分かりましたね!!
全てがスッキリしましたからね~
最高の最終回一話前!!

 


最後の最後の直木は一体どういう事なんでしょうね??
何時間だけ現世に戻れるとかそんな事なんですかね??
まだ井上真央にはっきりした別れの言葉を言ってないですからね!!
でも現世に戻ったとしてもはっきりした別れの言葉も言わないような気がする!!