男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山田涼介のもみ消して冬 靴泥棒は誰だ⁉

f:id:motekirenai:20180303235559j:plain

 

 

 

山田涼介のもみ消して冬 靴泥棒は誰だ⁉
良い話しじゃないですか~家族愛そして兄弟愛ですよね!!
もみ消して冬のヒロインは恒松佑里ですね!!
波留も可愛いがお姉さん役ですからね!!

 

 

子供の頃の靴を隠した話しちょっと素敵なノスタルジックな話しで良かったな~

 

 

容疑者がグルグル一周する辺り面白いな~
時間いっぱい使ってあんな事出来るのは羨ましい!!
ここに児島がいることがまた面白い!!

 

 

千葉雄大
あの変態入れ墨野郎が~
あの変態入れ墨コスプレ野郎が~笑

 

 

恒松佑里の可愛さはヤバイっすね!!