男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

坂口健太郎のドクターチョコレート 恒松佑里が極道の女組長!!

 

 

 

恒松佑里の着物姿カッコよかったな!!
西野七瀬と並んでもそん色なしの存在感!!
山本耕史安達祐実をあんな風にした犯人が二話であっさり見つけましたね!!

 


次期総裁候補の自殺に見せて殺害したのに!!
黒幕はその男だろの坂口健太郎の問いに
そう思いたそうだったからああしたまで
本当はどうでしょうね??
なんて事言われたら‥‥‥
勝ち逃げされたみたいですよね!!

 


しかも逮捕されたのに釈放されたって話ですからね!!
見下手にタトゥーしてる人間がもう三人出てきましたね!!
釈放された男と、出川と、女刑事!!
女刑事が釈放させたんでしょうけど命令した人間のいるはずだから
警察の上層部にもタトゥーの仲間がいるんでしょうね!!

 


何処のドラマも警察上層部に悪の親玉がいますね~><

 


坂口健太郎の父親は山本耕史の手術の順番待ちで待ちきれず亡くなったんですね><
しかも坂口健太郎は人を殺したことがあると‥‥‥
新たな考察点が出てきましたね!!

 


出川ですよ出川!!
タトゥーを坂口健太郎に見せるんですね!!
組織の正体を語ってほしい!!