男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

情熱大陸 門脇麦は何者か⁉

f:id:motekirenai:20180402005932j:plain

 

 

 

情熱大陸 門脇麦は何者か⁉
久しぶりに見た情熱大陸を!!
門脇麦が出るからね!!

 

 

と言っても大ファンって訳ではないんですが
この人の喋ることが聞きたいと思わせてくれる人物であることは間違いないですよね!!
トドメの接吻での役どころは衝撃的でしたね!!

 

 

それが情熱大陸門脇麦が出ると聞いて見ようと決めた要因ですが
トドメの接吻けっこう早めに見るのやめたんですけどね!笑
それでも彼女には何かあるという直感ですよね!!

 

 

ここは退屈迎えに来て
止められるか、俺たちを
チワワちゃん
と映画公開が控えまくってますね!!

 

 

只者じゃないぞという空気は出てますよね!!
バレエで才能を期待されてそれでも辞めた事と関係あるのかな??
カメレオン女優と言われ、料理が上手な家庭的な部分もあって、シュノーケリングで麦わら帽子を被ったまま海に入れる大胆さまで持ってますからね!!

 

 

正体を突き止めたいと思わせる人物であることは間違いなしですよね~それが門脇麦だと見ましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Huluオリジナル