男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

二宮和也のブラックペアン どっちの命を救いたい、いやどっちを殺す?

f:id:motekirenai:20180507010252j:plain

 

 

 

 

二宮和也のブラックペアン どっちの命を救いたい、いやどっちを殺す?
究極の二者択一ですね!!
というかあの病院は、内野聖陽二宮和也しか医者いないんですか??

 


ってぐらいいつも困難というか絶体絶命じゃないですか!!笑
こうなるとスナイプいりますね??
病院の実績と医者のレベルがあってないんでしょうね~

 


VIPの患者と前任の編集者
二人とも助ける大手術ですね!!
内野聖陽の考えを手に取るように理解する二宮和也!!
それを理解する猫ちゃん!!

 


そしてエロすぎる加藤綾子!!
そしてブラックペアンのレントゲンを見てしまった葵わかな!!
いや~面白くなってきましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Huluプレミア